有名人ブログで大絶賛の石けん「zeroスノーウィーソープ」

【zero】スノーウィーソープ って知っていますか?

「馬プラセンタ」で頭皮をスキンケア! これらは、人気芸能人でも紹介されていますが 泡立ちが良いから芸能人のクチコミで広まったプラセンタシャン

プー と洗顔石けん スノーウィーソープ(【zero】スノーウィーソープ )

 

有名人ブログで大絶賛の石けん「zeroスノーウィーソープ」

 

 

シンプルでいて贅沢なスキンケアだから人気があるのは わかるような気がする。 芸能人ではないが私も使っている「馬プラセンタ」配合シャンプー。       zero+PLessenceシャンプー&トリートメント 奇跡の美髪体験~「馬プラセンタ」で頭皮をスキンケア! 豊富なアミノ酸を含み、美容の万能選手として注目を集める「馬プラセンタ」。 その馬プラセンタの美髪効果に着目した、贅沢なシャンプー&トリートメントが誕生!

馬プラセンタをはじめとする7つの天然成分を配合し、 ノンシリコンシャンプー、パラベンフリー。 使うたび強く!髪と地肌を芯から健康に保ちます。   洗い上がりの髪は、しっとりなめらか。 洗うたびに健康な髪になっていく感じがする。 ほんのりと香るローズの香りも気に入っています。

つるんと指先をすべるような感触は、一度体験したらヤミツキに。   シャンプー300ml、トリートメント300g

 

 

「zeroスノーウィーソープ」愛用者の声

芦刈由佳様   zeroに出会ってから悩みが解消!   私は脱色やカラーリングを何年もしていて髪の毛がかなり乾燥していたのですが、zeroに出会ってから悩みが解消されました。 乾燥しなくなった事でまとまりも良くなりカラーリングしていてもつやのある髪が実現出来るようになりました。

 

あとはとても気に入ってるのが香り。いい香りのする髪の毛って素敵ですよね。 だからいつも香りをとても気にするんですがきつすぎず、甘すぎず、自然で豊かな香りがとても好みです。

 

柿沼麻美様   泡立ちもよく、洗い上がりがスッキリしているのでとても使用感に満足しています。 手で泡立ててももちろんとても泡立つのですが、専用のネットを使ってモチモチの泡で顔を洗うと、気持ちよくてずーっと洗っていたくなるそんな石けんです。

 

洗い上がりのキュッとする感じは毛穴汚れや、いらない角質までも落ちてくれているように思います。 毛穴レスのきれい肌がキープできているのはこの石けんのおかげです♡ 私は顔だけではなく、体全部をZEROで洗っているのですが、この洗い上がりは他のボディーソープや石けんでは味わえないため本当に手放せません。

 

>> 洗顔石けん スノーウィーソープ

 

  クロス・エ・キューブ